12月5日の「若者ミロンガ」を一般公開してみた Vol.427

タンゴの活動を、若者向けにシフトして、暫く経ちました。


別に年配の方と接したくないわけではなく、ミロンガやレッスンに行った時には、なるべく色んな方と踊ろうとしています。

一人ひとりの踊り方が違うので、新しい人と踊るのはとても刺激的で、改めてタンゴって奥が深いなと実感します。


さて、活動を通じて、少しずつではあるものの、若者同士がつながってくれて、とても嬉しいです。

もちろん、隔週で行っている練習会には、初心者から上級者までいるので、レベルの差はあり、全ての人に同じように満足させることは難しいのですが、色んなレベルの人が一緒に楽しめるように、練習会の内容を工夫しています。

そのおかげか、継続して、来てくれる人もいて、やりがいを感じています。若者が若者を呼び、このムーブメントが段々と大きくなっています。


ここで、オーガナイザーとしては、もっとタンゴの奥深さを味って欲しいと、欲が出るものです。


ということで、「若者ミロンガ」を開催することにしました。


しかも、今回は一般公開にして、誰でも来ることが可能にしています。


感染症対策はもちろん徹底した上で、今までの若者向けの練習会の良さを踏襲しながら、開催する予定です。

 

以下、宣伝させていただきます。

住所:東京都豊島区池袋2-53-3スクエア21-1階

スタジオ名:Studio M Ikebukuro Tokyo

https://goo.gl/maps/xX6GPLPfFtMncTEi6

踊れないけどタンゴの雰囲気を味わいたい方、ガツガツ踊りたい方、タンゴの同世代の友人を作りたい方、イベント告知したい方、飲みたい方、語りたい方、安価なミロンガに行きたい方、など、「40歳未満」であれば、どなたでも参加可能。

アルコールも食べ物も持ち込み自由(主催者側では提供しておりません)。

3時間以上踊れて、1500円。

床も踊りやすい。

池袋駅から徒歩6分。

感染症対策徹底(詳細を後述しています)。

予約不要(但し、人数制限の可能性有。早い者順)。

コスパ高め、敷居低めのタンゴイベント。

電子決済推奨(PayPay, 楽天PAY, meru Pay, LINE Pay, PayPal)!

スタジオ内はマスク必着なので、マスクはちゃんと持ってきてねー

ミロンガの後、みんなで食事に行きまーす!

自分で言うのもなんですが、こんなイベント、他にはありません(笑)

 

以下の通り、感染症対策を行っております。

*アルコール消毒液・体温計などの感染症対策グッズはこちらで用意しますが、マスクは各自持参でお願いします。(念の為、こちらでも用意しております)
*スタジオ内ではマスク着用をお願いします。
*当日、体調不良もしくは37.5度以上の熱がある方は参加をお控えください。
*緊急時のため連絡先(名前・連絡先)を把握しますが、このイベント以外の用途では使用せず、かつ2週間後に破棄します。

興味ある方は、Twitter, Instagramでお問い合わせください。

https://twitter.com/Kaz_Tango

https://www.instagram.com/kaztango/

 

以上です。

 

YouTubeでも、タンゴやアルゼンチンの情報を配信しています。

国内外の格安航空券は、「Skyticket」がオススメです。

 

 

国内外の格安ホテルの予約は「Hotels.com」がオススメです!