タンゴ世界選手権2020のファイナリストが発表!ボイコット運動もあり、毎年何か問題が起きるタンゴイベント Vol.419

前回、タンゴ世界選手権2020がオンラインで開催されるという話をしました。

タンゴ世界選手権2020がオンラインで開催!誰でも参加可能!歌唱・演奏部門も新設!締切迫る! Vol.418

2020.08.19

一部の人たちは、今回のイベント開催を快く思っておらず、ボイコット運動を行ったりと、タンゴの世界選手権では、毎年色んなことが起こります。その件に関しては、次回詳しく説明する予定です。


ようやく、ファイナリストが発表され、その動画と投票のページが作られました。こちらが該当ページです。

 

それぞれの動画は、YouTubeの公式チャンネル「FestivalesBA」の方が見やすいです。

https://www.youtube.com/c/festivalesgcba/

  

こちらがダンス部門Tango de Pistaのファイナリストのプレイリスト。

こちらがダンス部門Tango Escenarioのファイナリストのプレイリスト。

こちらが演奏部門のファイナリストのプレイリスト。

こちらが歌唱部門のファイナリストのプレイリスト。

  

タンゴのクラスも行われているようです。

 

どのようなスケジュールでイベントが開催されているか、未だによくわからないところがアルゼンチンらしいのですが(笑)、とりあえず今のところ、何とか開催できています。

アルゼンチンに行かなくても体験できる、2020年のタンゴの世界選手権。ぜひ楽しんでみてください!

 

以上です。

YouTubeでも、タンゴやアルゼンチンの情報を配信しています。

アルゼンチンへの格安航空券は、「Skyticket」がオススメです。

 

 

アルゼンチン格安ホテルの予約は「Hotels.com」がオススメです!